Bella Giornata

晴れの日も雨の日も電波を撒き散らし続けるチラシの裏系ブログ兼備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1勝29敗

昨日の時候の挨拶で"「懇談会」がいつのまにか「面接」にすりかわっている今日この頃"と書きましたが、"そして知らないうちに落とされている"の一言が足りていませんでした。謹んで訂正をいたします。
世間的には、表題ぐらい=勝率.030くらいがアベレージだとかどこかで聞いたことがありますが、気休めというか…果たせるかな、1日に3つも手駒が減るとさすがに心中は穏やかではありません。どれくらい穏やかではなかったかと言えば1日に1度も携帯の株価情報を見なかった!どうやら私の脳は逃避することすら忘れてしまったようです。まあ、やっぱり甘くはありません。
筆記はいいんですよ、あんなの。どうやら問題はエントリーシートか喋りのどちらかのようなんですが。さてどちらでしょう?さあ…みたいな。周りの人間は「まああんたならだいじょうぶ」的な根拠のないことしか言ってくれないし…うぅ。結局、現時点でこれと言って武器のない私は"ポテンシャル"とやらをいかに大きく見せるかということなんだと思いますが、それが分からんのです。まあいくら考えたって結論なんて出ないんですよね…気長に買ってくれる会社が現れるのを待つしかないのか(と結論付けておきながら、そんな受身じゃどうせね、と)。以上、ホワイトデーの愚痴でした。
  1. 2005/03/14(月) 19:17:09|
  2. Recruit|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

02 | 2005/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myblog List

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

