Bella Giornata

晴れの日も雨の日も電波を撒き散らし続けるチラシの裏系ブログ兼備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

57歳男、脅迫容疑で逮捕

57歳男、脅迫容疑で逮捕…女性10人と謎のハーレム同棲(SANSPO.COM)

東京都東大和市の57歳の男が、主に20代の女性10人と“ハーレム状態”の集団生活を送っていることが25日、明らかになった。自称占い師の男は堂々と「ウチは一夫多妻制」と公言し、「モテる呪文で女性が集まるようになった」とも。だが別の20代女性に集団生活に加わるよう脅した疑いが強まり、警視庁は同日夜、事情聴取に着手。26日未明、脅迫容疑で逮捕した。ハーレム生活も終焉か…。

脅迫事件はそれとして、この10人(結局11人だったんですか?)の女性との生活について、テレビを見ていて思ったことがあります。女性のコメンテーターは全般に「女性たちの目を覚まさせるべき」「どんな手を使ったのか知らないが、犯罪性があるのでは」という意見なのに対し、男性のコメンテーターの歯切れは悪い。みな苦笑いして「まあ、ねぇ…」みたいな。

私はそんな家の中に10人以上の目があっては気が休まらないので無理ですが、男の人は潜在的にはそういう願望があって、それを積極的に否定はしにくいのでしょうかね。ちょっと面白かったです。
きっと、警察も逮捕容疑とは別に、その「おまじない」とやらを聞き出そうと必死なんじゃないですかね。
  1. 2006/01/27(金) 01:14:13|
  2. News|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

12 | 2006/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myblog List

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

