Bella Giornata

晴れの日も雨の日も電波を撒き散らし続けるチラシの裏系ブログ兼備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エプソムC予想

例によって過去の傾向からフィルタリングを。
まず、過去5年間の馬券対象馬のうち12頭にOP以上の1800-2000M戦で勝ちがあり、例外の3頭のうち1頭はGIII3着。中距離適性は外せません。
スズノマーチ・エリモマキシム・トーセンダンディ・アラタマインディ・タカラシャーディー・サイレントディール・カンファーベスト・ボーンキングがこの条件を満たしています。
このうちトーセンダンディ・アラタマインディ・タカラシャーディー・ボーンキングはさすがになさそうで、藤沢厩舎はこの5年で0-1-0-5というやる気のなさと本馬の府中実績のなさからスズノマーチは軽視。
残るエリモマキシムにサイレントディール・カンファーベスト、条件は満たしていないものの前走鮮やかだったダイワレイダース、抑えでスズノマーチまで。

◎サイレントディール
○エリモマキシム
▲ダイワレイダース
△カンファーベスト
△スズノマーチ
スズノマーチは印4つだったら確実に切っていましたが…しかもグランリーオは1800M以上では未勝利。これだけ無理な状態で一応当たっているので相当上出来かと。グランリーオは次はどこに行くんでしょうか。東京がいいみたいですけどもうないし。
一番驚いたのはボーンキング。ウインジェネラーレがずるずる下がっていったのとブラックカフェが小島Jr.の天才的駄騎乗でどんどん前に行ったのにばかり目が行って道中どこにいたのか全く分かりませんでしたが、5着ですか。狙うは新潟記念?
  1. 2005/06/11(土) 21:42:56|
  2. Horse Racing|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<ファルコンS予想 | ホーム | サラリーマン狙い撃ち>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bellagiornata.blog5.fc2.com/tb.php/107-5a113dd0

エプソムC・ファルコンS 予想

東京、中京開催もこれで一区切りです。そして東京メインは『エプソムC』(GIII)、中京メインは『ファルコンS』(GIII)と行われます。どちらも最終週で馬場が荒れまくって、馬券も荒れまくってます。さて最後に笑えるのか?では予想です。
  1. 2005/06/12(日) 07:39:41 |
  2. なんとな~く。な日々

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Myblog List

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

