Bella Giornata

晴れの日も雨の日も電波を撒き散らし続けるチラシの裏系ブログ兼備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

東京エイティーズ

スピリッツに連載されてます。
舞台が舞台なので親近感の湧くような、でも時代が時代だしふーん、こんな人たちもいたのかねぇというぐらいの感想しか持たないような。
ストーリーは40代?の主人公が大学時代を回想するという形をとっているので、まあ、私もあと20年も経てばあんな風にして大学生活を振り返る…訳ねぇーーー 彼女が中年の医者と関係があったり(まあゼロとは言えないけど)、女友達がクラブ(語尾が下がる方の)で働いてたり(これもゼロとは言えない)、友達に大学いかないで1年中海に行ってるサーファーがいたり(これはゼロ)しないし。
いや、つまらない大学生活です。ほんとに。最近の楽しみは「デミオ早く来ないかな~」ってのと思いの外金余りで、1回盗まれて懲りたはずのクロスバイクもう一度買いたいなぁとか思ってるぐらいっていう。モノばっかり…しょうもない。

さっきコンビニで立ち読みしたところによると主人公の就職もカタがついてそろそろ連載も終盤という感じでしたが、セピア色じゃないページもセピア色に見えたり見えなかったりする、そんなマンガ。
東京エイティーズ
  1. 2005/06/14(火) 00:47:11|
  2. Days|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<自転車買った | ホーム | ファルコンS予想>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bellagiornata.blog5.fc2.com/tb.php/109-4288c815

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Myblog List

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

