Bella Giornata

晴れの日も雨の日も電波を撒き散らし続けるチラシの裏系ブログ兼備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自転車買った

何を血迷ったのか…"クロスバイク"というやつです。どうやら店のオリジナルモデルのようで、リンクは張れません。まあ、見た目的にはそれほど高そうには見えないマウンテンバイクのフレームに普通の自転車よりちょっと細いタイヤのついている自転車、というとそれっぽいものを想像していただけるんじゃないかと思います。

店員「このレベルだと十分盗まれますから、下手なとこには停めないことですね」

下手なところ=そこらの道端、コンビニの前、大学のチャリ置き場、駅前の駐輪場

さて、この自転車を私は何に使ったらいいんでしょうか。
というか、過去に一度この手の(もう少し安い)自転車を盗られたことがあるというのに、どうも私はまだ懲りていないようです。
  1. 2005/06/14(火) 22:49:49|
  2. Days|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<プロキオンS | ホーム | 東京エイティーズ>>

コメント

自転車で実家に帰ってみたら?
結構面白いもんよ。
  1. URL |
  2. 2005/
  3. 06/14(火) 23:55:12 |
  4. リョヘ #-
  5. [ 編集]

3-400kmはあるっしょ?巡航25km/hでも丸一昼夜かかるんだけど…
  1. URL |
  2. 2005/
  3. 06/14(火) 23:58:03 |
  4. hama #-
  5. [ 編集]

頑張れば1日200km走れるから…
1週間くらいかけて茨城・栃木を巡りながら帰郷するのもいいと思うよ。
暇で金余ってるとか言ってるし。うらやましい限りで。

仕事始まったらのんびり旅行なんてできないっしょ。
  1. URL |
  2. 2005/
  3. 06/15(水) 00:32:41 |
  4. リョヘ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bellagiornata.blog5.fc2.com/tb.php/110-a1db7f1e

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myblog List

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

