Bella Giornata

晴れの日も雨の日も電波を撒き散らし続けるチラシの裏系ブログ兼備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しあわせになりたい!

しあわせになりたい!(TBS)

ドラマで弁護士とか医者のとかをやってても、ほんとにこんななのかなーと思ってしまいますが、テレビ局の話だと、こんななんだろうなーと思ってしまいます。
いくらなんでも情けなさ過ぎる谷原章介と、いまだに16-7の役をできちゃう、というかやっちゃう(個人的には結構大丈夫な気もするけどどうでしょう)深田恭子が見どころ?

ちなみにこのドラマに出てくるUBS(といっても証券会社ではなくテレビ局。TBSのTをアルファベット一つずらしただけ?)のビルは新宿オークタワー。高さだけ見れば70年代に建てられた元祖の新宿超高層ビルには負けますが、エントランスのきれいさは今の新宿では一番かと。一番新しいから当然と言えば当然なんですが。
バイトの研修で何回か行きましたが、エレベーターもオフィスも超きれいでした。ああいうところで働ける人がうらやましいです。
  1. 2005/07/21(木) 23:07:27|
  2. Days|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<アクセス急増とMyBlog List | ホーム | 日本最速161km!!-横浜1-1阪神>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bellagiornata.blog5.fc2.com/tb.php/140-d4f51805

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Myblog List

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

