Bella Giornata

晴れの日も雨の日も電波を撒き散らし続けるチラシの裏系ブログ兼備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

結婚式

まあ公開するような内容ではないですが(つまりいつも通りってことですよね?といわれば、まあそうなんですが)、今日は従兄弟の結婚式でした。ので、函館記念も見てませんし(買ってましたけど。そしてみごとに外れてましたけど)、なんか分かりませんが異常に疲れて、明日も試験だというのにほとんど勉強もしてません。そして、ブログを更新しております。

従兄弟は30で新婦は29。なにか意図的なものを感じますが、そこはいいことに。式場が馬場という私の感覚ではリーガロイヤル(もちろん全国のリーガとロイヤルのことを言っているわけではありません)と同じくらいありえない場所(ファーストキッチンの角を入って丸八の先にあるサグラダファミリアの偽物のような外観の建物)でしたが、実は中はそこそこきれいでみんな満足している感じでした。「親戚の結婚式」に出たのは初めてだったんですが、新婦もずいぶん前から知っていたので特に楽しみがあるわけでもなく。まあ普段見るときよりもきれい(というか、普段はかわいい感じであんまりきれいという風では…)でしたけど。やっぱりウエディングドレスを着ると違うんですかね。まあ彼女は細いので特に似合ってたのかもしれませんが。

よく、結婚式に行くと「あー私も結婚したいなー」とか思っちゃったりするからそこの2次会で相手を…なんて話を聞きますが、人を呼んでどうこうというのはめんどくさいので私はパスだなーと。前回結婚式に行ったときも同じことを思った記憶あり。って言うか、次は**だねーとなぜか私を名指しする人間が新郎含め数名いたんですが、モノには順序ってのがあるんですから。私の親戚にはまだ結婚していない30代が3名、私より上の20代が1名。そっちが先でしょう。確実に。ただ、もうしなさげなのが半分はいますけど…まあ結婚しなくてもやっていける世の中ですからね。別に極少数派というわけでもないですし、結婚しても子どもがいなければ、老後の心配とかも大して変わらないでしょうし。そして確実に自由に使える時間と(以下略)
その中の一人が結婚のためにはまず先立つものを貯めないと、といっていましたが、どうなんですかね?貯めたら使いたくなくなって余計結婚しなくなるのでは?そんなのは私だけか…
  1. 2005/07/24(日) 22:14:52|
  2. Days|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<明大教員:石原知事に仏語学習セット贈呈 | ホーム | 函館記念予想>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bellagiornata.blog5.fc2.com/tb.php/145-46d57358

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Myblog List

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

