Bella Giornata

晴れの日も雨の日も電波を撒き散らし続けるチラシの裏系ブログ兼備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

足立の花火

足立の花火大会(これが正式な名称なんです)に行きました。27日だったのでもうだいぶ経ってますが、きれいに撮れたのが何枚かあったのでのせておきます。打ち上げられる花火の数も多く、しかけも比較的大きく、その割りに神宮・東京湾・隅田川・江戸川などと比べて混雑度は相当低いので、お勧めです。それでも北千住からだとそれなりの混雑ではありますが、伊勢崎線の梅島とか五反野とかからだと、混雑度は格段にダウン。梅島では花火2時間前に駅前のデニーズに空席がありました。
それでも帰りの電車は混むので、車がお勧めです。車での来場は禁止されていますが、ちょっと離れたコインパーキングに止めれば問題なし。なぜかかなりたくさんあるので、結構時間ぎりぎりまで空きがある気配です。
05-07-28_19-49.jpg05-07-28_20-36.jpg






05-07-28_20-16.jpg05-07-28_20-17.jpg05-07-28_20-35.jpg








  1. 2005/08/02(火) 15:37:15|
  2. Days|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ミナミヌマエビを買いに行く | ホーム | 7月のPOG>>

コメント

花火(・∀・)イイ!

今年も一回は見に行きたいなぁ~。

あぁ、テストは来週にあと1つ残すのみとなりました・・・って来週かよ・・・○| ̄|_
  1. URL |
  2. 2005/
  3. 08/03(水) 01:01:48 |
  4. りんだ #-
  5. [ 編集]

8月入ってテストはつらい。

上段の真ん中の画像のやつ凄くない?初めて見た。去年も足立の行ったけど去年はなかった。
あと大きいのは東京湾しかないよー激混み確実ですが。
  1. URL |
  2. 2005/
  3. 08/03(水) 01:43:21 |
  4. hama #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bellagiornata.blog5.fc2.com/tb.php/153-a4c941b5

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Myblog List

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

