Bella Giornata

晴れの日も雨の日も電波を撒き散らし続けるチラシの裏系ブログ兼備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

財布を落とした…

現金が4-5万円、クレジットカード1枚、キャッシュカード3枚、学生証、その他大量のカード類etc...
高2のとき以来です。当時財布に入っていたのは3000円くらいで、カラのが帰ってきました。今回も、まあカラになってるのはしょうがないとして外側だけでも帰ってきて欲しいんですがorz

衆院解散のことやら触れたいことはたくさんあるわけですが、長々と書く気力がありません。
とりあえず、私は小さな政府が正しいと思ってますので、全逓に縛られて対案も出せない民主党にも、局長会に縛られて反対するガチガチの抵抗勢力の皆さんにも絶対に投票はしません。というか、都市部の人間で郵政民営化反対とか言う人って基本的にいないでしょう。民営化されてユニバーサルサービスがなくなろうが何しようが関係ないし、デメリットは何一つないんですから。争点を「問題は首相の政治手法」とかいってごまかしても無駄ですよ、小林議員。公明の支持も、自民の公認もなくてどうやって当選するつもりですか?それともなんですか、民営化すると池袋から郵便局がなくなるとでも?
  1. 2005/08/08(月) 20:59:27|
  2. Days|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<郵政3事業の民営化にこだわるわけ | ホーム | 函館2歳S予想>>

コメント

こんばんは、同じようなことを書こうと思っていたところです。民主党には裏切られたし、抵抗勢力にも投票できませんね。

郵政だけじゃなかったはずじゃん、構造改革って!という気がしてならないので、構造改革推進の方がいなければ投票も棄権せざるを得ませんな。

まじめな話ですみませんでした。
ところで、ベラジョルナータって馬の名前ですか?僕POでした。(泣)
  1. URL |
  2. 2005/
  3. 08/09(火) 02:45:56 |
  4. ussy #KAJ5fv8w
  5. [ 編集]

あ、お財布、見つかるといいですね。
って、書こうとしてたのに、遅くなってすみません。
  1. URL |
  2. 2005/
  3. 08/09(火) 02:47:03 |
  4. ussy #KAJ5fv8w
  5. [ 編集]

サイフは絶望的です…
ただ、数人からのカンパで実損は回復しました(苦笑

ベラジョルナータはご賢察の通りです。ビデオを見て走りっぷりに惚れたんですが、速攻で抹消・繁殖入りでしたね。
今年は父クロフネの牡馬がいるみたいですけどどうなんでしょうか。
  1. URL |
  2. 2005/
  3. 08/09(火) 22:02:31 |
  4. hama #-
  5. [ 編集]

財布落とすと凹むよね。
俺もGWに落としたばっか。
免許とかカードとかめんどくさかったわ~
どんまいっ!
  1. URL |
  2. 2005/
  3. 08/10(水) 00:15:14 |
  4. 仮面マエダー #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bellagiornata.blog5.fc2.com/tb.php/156-51f59e0c

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myblog List

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

