Bella Giornata

晴れの日も雨の日も電波を撒き散らし続けるチラシの裏系ブログ兼備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

車で実家に帰る

ガス代が往復7,000円、高速代が往復10,000円。ん?一人だったら新幹線の方が安い…今回は祖母と二人だったので足代のことを全然気にしなかったんですが、次からはまた新幹線にしますか。安いし、速いし、楽だし。そりゃあ、渋滞とかのせいももちろんありますが、それ以前にどんなに飛ばしても平均したら100km強しか出せないんですから、新幹線に勝てるわけが…

実家には野球をしに帰ったようなものでした。草野球大会が15日にあって、同級生やらその弟くんたちなんかでチームを組んで出たんですが、優勝しました!祝3連覇!って言っても、9チームしかで出ませんでしたけど。しかも、ここ2年は雨で中止になってましたけど。1回戦では近くにある私立大学の野球部でピッチャーをやっている子、まあアレではエースとはとても思えませんが…から会心のレフトライナー(だめじゃん)を、決勝ではこの間まで高校野球をやっていた子(こっちは4回戦?まで行ったエースだったらしい)からこんどは正真正銘のレフト前ヒットを打ちました。マックス135kmとのことですが、日ごろ硬式でやっている人は球が浮くので低めはそんなに出てなかったと思います。しかし、昔はあんなにきれいな打球、打てなかったのに…複雑。スライダーもきっちりカットできたし。そのヒットを足がかりに1点を取り、7回まで守りきりました。って言うか、うちのチームのピッチャーが良すぎ。低めも球速が落ちないし、スライダーはちょっと草野球レベルとは…と。ともあれ、チームで3本しか打てなかったヒットのうちの1本を打ったのはGOOD JOB!何回バットを振ったのか正確には覚えていませんが、3試合で空振りもゼロだし。またどこか草野球チームに入ろうかなー、などと考えては、1イニング打者4人に投げただけでいまだに痛みの取れない右腕がそれを押し止める今日この頃です。齢22にして40肩か…
  1. 2005/08/17(水) 23:34:14|
  2. Days|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<ETC設置 | ホーム | 郵政3事業の民営化にこだわるわけ>>

コメント

ガス代7000円はたけーな。
俺のマーチなら5000でいけるよ。

一人で帰るなら四号線行ったほうがいいよ。バイパスになってて信号少ないし快適だよ。
  1. URL |
  2. 2005/
  3. 08/18(木) 10:53:18 |
  4. リョヘ #-
  5. [ 編集]

入れたのは6000円なんだけど、それよりも食ってると思うんだよね…ってか、マニュアルのマーチとオートマのデミオを比べないでorz
帰りはすいてて、超飛ばせて楽しかった。130-140くらいが一番不安定でそれを超えるとまた安定するのがイイ!!

  1. URL |
  2. 2005/
  3. 08/18(木) 12:07:39 |
  4. hama #-
  5. [ 編集]

いや、高速使ったのに7000は高いなと思って。
でもそんなにスピード出してたんなら、7000いくわな。
俺のマーチは140なんて出せるのか…
  1. URL |
  2. 2005/
  3. 08/18(木) 16:16:33 |
  4. リョヘ #-
  5. [ 編集]

帰りは16日だったんだけど、空いてたせいで、追い越しレーンはそれくらいで流れてた。常磐道は行き(13日)もそれほど混んでなかったし、あれはいいね。
  1. URL |
  2. 2005/
  3. 08/18(木) 21:02:04 |
  4. hama #-
  5. [ 編集]

歳、若!
おっさん、びっくりしましたです。
  1. URL |
  2. 2005/
  3. 08/18(木) 23:18:57 |
  4. ussy #KAJ5fv8w
  5. [ 編集]

ネットオークションなどでのメールのやり取りだけだと40代だと思われるみたいですから(苦笑
手渡しで会ったときに驚かれたことが2度ほど…


 
  1. URL |
  2. 2005/
  3. 08/19(金) 15:00:58 |
  4. hama #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bellagiornata.blog5.fc2.com/tb.php/158-ea96c483

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Myblog List

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

