Bella Giornata

晴れの日も雨の日も電波を撒き散らし続けるチラシの裏系ブログ兼備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

札幌記念予想

過去5年の3着以内15頭のうち2000Mでの勝鞍がなかったのは4頭。うち2頭は皐月賞2,3着で例外は若干レベルに疑問符のつく2000年の1,3着のダイワカーリアンとレガシーハンターの2頭しかいません。
とりあえずこれを一番にフィルタリングを。
芝2000の勝鞍があるのはオペラシチー・ブルートルネード・ヘヴンリーロマンス・エリモハリアー・コイントス・スズノマーチ。このうち勝負にならなさそうなコイントスを除くときれいに5頭しか残りません。

◎オペラシチー
○チアフルスマイル
▲エリモハリアー
△ブルートルネード
△スズノマーチ

ヘヴンリーロマンスですが、今回はちょっと敬遠してみました。代わりに2000Mでのレース経験は1度(愛知杯2着)しかないものの札幌は5戦3勝のチアフルスマイルを抜擢。今年もレベル的にはあまり高くないので、結構通用しそうな気もしますが。
  1. 2005/08/20(土) 22:21:13|
  2. Horse Racing|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:0
<<アイビスSD予想 | ホーム | 「自民マニフェストはひどい」岡田代表>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bellagiornata.blog5.fc2.com/tb.php/161-13a17761

札幌記念・アイビスSDを斬る!

夏の札幌といえばG2札幌記念!G2格上げになったときは、秋のG1に向けてここから
  1. 2005/08/21(日) 13:15:47 |
  2. 【車椅子の競馬魔王】

予想・第41回札幌記念(データまとめ)

予想・札幌記念データのまとめと結論画像の表で札幌記念のデータをまとめました。第41回札幌記念(G2)データ特集・札幌記念過去データ・札幌競馬場芝2000mデータデータを以下の条件でチェックしてみます。競馬ブログランキング
  1. 2005/08/21(日) 12:28:33 |
  2. 激走!データ競馬ブログ

札幌記念の予想 G〓

まず最近の競馬事情。今年の新種牡馬はアグネスタキオンが絶好調。がっしりした馬体で骨格のいい馬が目立つ。サンデー産駒は本当に層が熱い!アドマイヤベガが他界して第一の後継種牡馬がいなくなったが関係なし。。。すぐに出てくる。クロフネもなかなかよさそうでダート
  1. 2005/08/21(日) 10:16:41 |
  2. 天井に輝く星  目指すは一億円!! zuchan2004

札幌記念・アイビスSD・平尾台特別 予想

札幌では第41回『札幌記念』(GII)、新潟では第5回『アイビスSD』(GIII)が行われます。札幌記念、アイビスSDとも放牧明けの2頭に頑張って欲しいところです。では、3場のメインレース予想です。
  1. 2005/08/21(日) 07:51:35 |
  2. なんとな~く。な日々

G?札幌記念予想:ムードは金がかかるいい女!?

 気づいたら通算200エントリーを達成していました。この記事はもう205個目でしたw。次は300を目指して頑張っていきます。これからもよろしくおねがいいたします。札幌9R G?札幌記念11☆オペラシチー56佐藤哲22 マチカネメニモミヨ56福永33×ブルー
  1. 2005/08/21(日) 01:36:04 |
  2. 彩の国こうのす競馬BLOG

札幌記念の予想

本命は、菊花賞3着馬「オペラシチー」このメンバーでは実力上位!!天皇賞やジャパンカップでもいい勝負するぐらいの器だと思います♪
  1. 2005/08/21(日) 01:26:49 |
  2. 競馬@コース攻略予想ブログ

札幌記念(予想)

日曜日の札幌のメインレースの予想です。芝 2000M 別定 G3 14頭立てG1馬が、格を見せつけるレースだけに、今回唯一のG1馬ダンスインザダークが気になるねえ。しかし、前走でも掛かっていたように距離延長はマイナスな気が。人気も下がってないようなので、
  1. 2005/08/20(土) 22:38:41 |
  2. susuのほんまに当たらん競馬予想

◎サイレントディール 札幌記念【血統フェスティバル】予想

【札幌記念】出馬表と出走馬・過去5年の1~3着馬の血統を掲載。こちらもヌレイエフで。
  1. 2005/08/20(土) 22:31:28 |
  2. 【血統フェスティバル】blog

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myblog List

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

