Bella Giornata

晴れの日も雨の日も電波を撒き散らし続けるチラシの裏系ブログ兼備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

山手線一周

2005_08230001.jpgしてみました。自転車で。いつも拝見させていただいてるmilanoさんのブログで昨年記事を目にしてからいつかやろうと思っていたんですが、また一周のことが触れられていたのと、とあるお方にあんまり文字ばっかりだと読む気がしない。もっと彼女のこととかも書けとのお叱りを受けたので、一つは飲めないものの、山のような画像を載せてやろうじゃないか、ということでついに実行に移しました。スタートは20:35。目白駅です。なんとなくここが我が家からは最も近い山手線の駅のような気がしたので。ちなみに、ここに着くまでにすでに20分くらいかかっています。もちろん、駅に来たことは過去にもあります。なかには通過したことはあっても降りたことのない駅が結構たくさんあったんですよね…
2005_08230002.jpg池袋です。駅間は明治通りを通ってきたのでだいぶ遠回りのはずなんですが、それでも自転車で5分弱。普段、歩き以外で通ることのない道なので、なにか変な感じがします。とまあこんな感じで28駅(不覚にも1駅飛ばしてしまった…)分の画像とちょっとしたコメントがあるんですが、長い…しかも新味に欠けることこの上ないorz
続きを書くかどうかはまた考えることにします。
  1. 2005/08/23(火) 21:59:45|
  2. Days|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<国民新党の長谷川氏、新党日本に | ホーム | 第2の新党「日本」結成>>

コメント

お疲れ様

バカ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

…と言いたい処だが、徒歩で神田から九段下界隈を通って新宿とか、自転車なら日吉~目黒~代官山~深沢~日吉とか過去にやったことがあるから他人のことは全く言えんな。

まぁ、その先が見てみたくなる “ Stand by me ” 的な発想だわさ。


PS: 飛ばした1駅が「田町」だったら呪います(笑)。
  1. URL |
  2. 2005/
  3. 08/24(水) 00:13:49 |
  4. mad__hatter #SjnC8iKQ
  5. [ 編集]

おー

こういう企画は見てて楽しいな。
山手線なら電車で一日に5周したことがあるよ。
あれは無駄だった…
飛ばした一駅を予想すると、「西日暮里」ではないかと思う。
どうだろうか?
  1. URL |
  2. 2005/
  3. 08/24(水) 02:21:13 |
  4. -1-1 #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bellagiornata.blog5.fc2.com/tb.php/164-a2d9cf64

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Myblog List

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

