Bella Giornata

晴れの日も雨の日も電波を撒き散らし続けるチラシの裏系ブログ兼備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シリウスS予想

さびしいメンバーになりました。いや、メンバー的には平年並みなんでしょうが、ツルマルファイターがいません。前走中に心房細動とか。その後どうなんでしょうか。とりあえず、彼にかわる阪神ダ1400巧者を探しましょう。

出走馬を連対率順に並べると上位はこんな感じになります。
サンライズキング 1-2-0-0
エイシンチャンプ 1-0-0-0
サイレンスボーイ 4-0-1-3
ブルーコンコルド 2-0-0-2
インタータイヨウ 1-0-3-2

この5頭でいいでしょう。

◎サンライズキング
○ブルーコンコルド
▲サイレンスボーイ
△インタータイヨウ
△エイシンチャンプ

プロキオンSで同斤量だったブルーコンコルドとサンライズキングですが、今回は1.5kg差がついています。逆転も?
サイレンスボーイは調教がイマイチらしいのと、展開的にプロキオンSと同じようになってしまったときどうか、というのが…しかも中舘。確実に逃げるでしょう。過去には必ずしもハナにこだわらないでそれなりの競馬をしていた時期があるので、無理に行かなくても、とも思うんですが。エイシンチャンプは初勝利以来のダート。これが今回のポストツルマルファイター探しの穴。なんとかもう一度いいところを見せて欲しいです。
スプリンターズSについてごちゃごちゃ書いたんですが、消えてしまいました。もう一度書くのは苦痛なので、検討の結果だけ。

◎サイレントウィットネス
○シルキーラグーン
▲デュランダル
△マルカキセキ
△ケープオブグッドホープ


  1. 2005/10/01(土) 22:50:46|
  2. Horse Racing|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:0
<<バイト | ホーム | 札幌2歳S予想>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bellagiornata.blog5.fc2.com/tb.php/196-c25173db

【あの星は】シリウスS【重い】

◎ブルーコンコルド○サンライズキング阪神ダート1400。これだけでもう重さが伝わってきます。先行馬がそのまま押し切るイメージが強いせいか、とにかく阪神ダート巧者とパワー馬が圧倒的パフォーマンスを発揮するコースではないでしょうか。ハンディキャッパーはこ
  1. 2005/10/02(日) 15:01:38 |
  2. 早稲田大学マスコミ研究会馬分科会企画書

第39回『スプリンターズステークス』 予想

さぁいよいよ、秋のGI戦線第1弾!!第39回『スプリンターズステークス』です!!今年も香港から2頭の刺客が来てますね。その名も『サイレントウィットネス』と『ケープオブグッドホープ』。サイレントウィットネスは前走安田記念3着で、短距離は負け無しの強
  1. 2005/10/02(日) 08:20:15 |
  2. なんとな~く。な日々

デュランダル頑張れ!! スプリンターズS(GI)

■■スプリンターズステークス■■明日は久々にデュランダルの走る姿が見れるんだなぁ(*'▽'*)香港Mのときはウチではレースを見るこ
  1. 2005/10/02(日) 00:57:12 |
  2. ■soliloquy■

スプリンターズステークス(G?)予想

中山11R スプリンターズステークス(G?)芝1200M 16頭立て ◎マルカキセキ 14 ○デュランダル 4 ▲アドマイヤマックス 12 ☆プレシャスカフェ 8 △キーンランドスワン 10 △シーイズトウショウ 6キルトークール サイレントウイットネス 13 .
  1. 2005/10/02(日) 00:27:40 |
  2. 浦高生の部屋

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Myblog List

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

