Bella Giornata

晴れの日も雨の日も電波を撒き散らし続けるチラシの裏系ブログ兼備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クリスタルC予想

いくらここを使った馬がNHKマイルでまったくといっていいほど勝負になっていないからといってまったく距離の融通が利かなくてもいい訳ではないらしく、過去10年の連対馬20頭中12頭が前走1400以上。前走が1200Mでこのレース3着以内に入った馬は芝ダートあわせて10頭しかいません。そのうち芝1200だった馬は8頭で、いずれも前走は1着でした。従って、「前走がダートか1400以上であるか、1200で1着」というのがまず第一の条件になります。また、前走が1200だった馬も1400以上の経験があり、それもなかったのはサーガノヴェルだけ。
が…いずれも全馬が満たしています。予想が難しくなる予感…

印象として「前走1400,1600で先行して大敗しなかった」馬がよく来るような気がするので、おそらく断然の1番人気になるであろう(鞍上効果で断然はない?)アイルラヴァゲインのほかチアフルワールド、(ちょっと負けすぎのような気もするものの)マイネルアルビオン、前走はスピードを見せたホーマンテキーラまで。

◎マイネルアルビオン
○アイルラヴァゲイン
▲チアフルワールド
△ホーマンテキーラ

敢えて本命(ワイド軸・複勝)はマイネルアルビオン。やっぱり中央場所日曜日午後の先生は信用できない…

  1. 2005/03/12(土) 18:55:12|
  2. Horse Racing|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
<<フィリーズレビュー予想 | ホーム | 中山牝馬S予想>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bellagiornata.blog5.fc2.com/tb.php/24-94a9dc0c

クリスタルC・瀬戸特別・フィリーズレビュー 予想

明日は阪神で『フィリーズレビュー(GII)』ですね。桜花賞TRですが、『ディアデラノビア』が連闘で出走しますが、うまく出走権獲得できるのか見物ですね。では、予想です。中山11R 芝1200m 右外回り16頭立て 『クリスタルC』 15:35発走
  1. 2005/03/12(土) 23:46:13 |
  2. なんとな~く。な日々

鬼馬「フィリーズレビュー、クリスタルカップ」臨時版

 日曜日は桜花賞トライアルのフィリーズレビューとクリスタルカップの3歳の短距離重賞が2つです。さて興味はやはりフィリーズレビュー。ラインクラフトの始動、さて2歳時の強いイメージのまま勝てるでしょうか?フィリーズレビュー潮風の予想 7-13 10-13 8-13
  1. 2005/03/12(土) 23:17:42 |
  2. SEABLOGスポーツ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Myblog List

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

