Bella Giornata

晴れの日も雨の日も電波を撒き散らし続けるチラシの裏系ブログ兼備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日のミセリさん

打線が爆発、大勝◆横浜14-6巨人/土肥、プロ初完投勝利(Daily Baystars☆)

1回打者6人2被安打1被本塁打1与四球1奪三振3自責点

またコンスタントに点は取られていますが、なんと打者を3人も討ち取ったので、防御率は20点ほどマシになっています。

通算成績
3試合12/3回打者14人7被安打3被本塁打2与四球2奪三振7自責点(横浜巨人1回戦での多村の当たりは普通に1塁ランナーの佐伯も帰ってくることのできる当たりだったので実質的には8自責点)

美しい。押さえが無理だから中継ぎとか、はっきり言ってそういう問題じゃないでしょ。彼に関しては防御率は「9回投げて何点取られる」ではなく「1アウト取る間に何点取られる」として計算すべきです。ちなみにそうやって計算するとミセリさんの防御率は1.4。昨年の上原は0.096でした。
トラバを頂いた記事をたどるとミセリさんは衝撃的な発言をしているようです。「リトルリーグみたいな小さな球場でやってるから、こういう結果になってるんだ」そう言えばパワプロには両翼200Mとかの球場があったなぁ…
  1. 2005/04/08(金) 00:52:23|
  2. Baseball|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:1
<<NZT予想 | ホーム | 次が最終(面接)です。>>

コメント

みたみた!

朝日新聞でさえそのコメントを拾っていたよ。
次はボールにけちつけますか?ミセリさん。
どうせあなたはナゴヤドームでも打たれますから。

パワプロは分からないけれど、ファミスタの大草原は広かったなぁ。
  1. URL |
  2. 2005/
  3. 04/08(金) 16:33:27 |
  4. -1-1 #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bellagiornata.blog5.fc2.com/tb.php/52-bb852c43

7 April,2005-スポーツの話

●巨人ミセリ、球場狭いのが失点の原因?  日刊スポーツ  「リトルリーグみたいな小さな球場でやってるから、こういう結果に  なってるんだ」とミセリくん。打たれて可哀相だと思っていましたが、  結構ヤケっぱちで、全く反省の色なし。      なんだか彼のこ
  1. 2005/04/08(金) 12:33:27 |
  2. *nyheter & memorandum*

「デシンセイ、やるですよ」

開幕から1勝5敗。6戦の内、第2&6戦(序盤に大量点を失う。)以外は全て、8&9回に中継ぎ&抑え投手が打ち込まれている。4月7日現在のチーム防御率が6.44でセ・パ12チーム中10位という酷さ。加えてチーム打率2割3分が同11位という惨状であれば、セ・リ
  1. 2005/04/08(金) 04:46:51 |
  2. ば○こう○ちの納得いかないコーナー

一夜明けて 巨人大敗

またしても打たれた。先発の工藤が8失点、かなり痛い結果に。巨人は3回、高橋のセンター前ヒットで先制したが、その裏すぐに追いつかれる。横浜は4、5、6回に、佐伯、村田、多村がともに2ランを放って追加点。巨人は6回、キャプラーがようやく2ラン。 で、最終的には
  1. 2005/04/08(金) 02:43:41 |
  2. ザ・2番煎じ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myblog List

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

