Bella Giornata

晴れの日も雨の日も電波を撒き散らし続けるチラシの裏系ブログ兼備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日の佐々木さん

2/3回打者5人3被安打2失点

今シーズン計
11/3回打者9人被安打5被本塁打1奪三振2失点4

打者7人で奪三振2(ちなみに1つは大量点差の9回2アウトから出てきて取ったものなのでカウントするか微妙)がその昔大魔神と呼ばれたこの選手の衰えを象徴しています。そしてどうやらあんたも防御率をアウト単位で計算したほうがいいみたいだね。
防御率0.8。ミセリの1.4には敵いませんが…くどいようですが去年の上原は0.096でした。
中継見てないのでわかりませんが、きっと、阪神のスタンドからは巨人戦の時のミセリコールよろしく佐々木コールがあったんでしょう。敵のファンに待ち望まれ、自チームのファンには疎まれる男・佐々木。って、だから出すなよ!で、呼ばれたからって出てくんじゃねぇ!今すぐシーレに行くか引退しろ!
ついに言ってしまった…
  1. 2005/04/10(日) 23:42:02|
  2. Baseball|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<デジカメ購入 | ホーム | 桜花賞予想>>

コメント

給料泥棒。いくらお賽銭をつぎ込めばいいことやら。
3点差ででてくるか、1点差の2アウトランナーなしででてきてください。記録達成したら引退で給料安くなるからわざと負けてるとか言わないでね。ファンが減るから。
  1. URL |
  2. 2005/
  3. 04/11(月) 02:17:22 |
  4. -1-1 #-
  5. [ 編集]

実際、佐々木コールがあったらしいよね。
マジでさっさといなくなってくれないかな…
  1. URL |
  2. 2005/
  3. 04/11(月) 22:52:22 |
  4. hama #-
  5. [ 編集]

管理者ページの履歴から飛んできました~。
ミセリを心の底から笑えない我々・・・。
ほんとシーレに行ってもらいたいですねー。
斎藤隆→ホワイトサイド→ついに佐々木
・・・毎年後ろが安定しませんね_| ̄|○|||||ガク
  1. URL |
  2. 2005/
  3. 04/13(水) 00:00:13 |
  4. アカサビ #MgwUWSwg
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bellagiornata.blog5.fc2.com/tb.php/56-85dfb079

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Myblog List

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

