Bella Giornata

晴れの日も雨の日も電波を撒き散らし続けるチラシの裏系ブログ兼備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アピストグラマ・アガシジィ

2005_04240002.jpg

先日お亡くなりになったペアの後釜に購入したものです。ロカリティ(採取地)も同じアレンカー。色柄は基本的に前回のと全く同じですが、派手さは上です。本当はひれを一番大きく広げたところを撮りたかったのですがうまくいかず、半開きになってしまいました。
見た目さほど速く泳げるような感じには見えませんが、驚きの加速力を誇り、着いた早々自分と同じくらいの大きさのエビ狩りにチャレンジするなど、どうも前のオスと比べるとアグレッシブな感じ。まあ悪いことではないでしょう。エビも襲われたからと言って簡単には食べられはしなさそうですし。
まだ2日めなので餌は前のと同じでいいのかは良くわかりませんが、同じならさほど手間はかからなそうです。あとは繁殖に期待。
  1. 2005/04/24(日) 12:11:36|
  2. Aquarium|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<文字からは想像もできない楽天バッテリーの凄さ | ホーム | アンタレスS予想>>

コメント

ビックリした。でかすぎ。
  1. URL |
  2. 2005/
  3. 04/24(日) 13:24:24 |
  4. unknown #-
  5. [ 編集]

脇に変なスペースができてもね、と思って。

あと、名前入れてくださいm(__)m
  1. URL |
  2. 2005/
  3. 04/24(日) 13:54:23 |
  4. hama #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bellagiornata.blog5.fc2.com/tb.php/72-5787f07c

AQUARIUM(アクアリウム)

てことでこちらは本家のAQUARIUM。水族館とか水槽とかいう意味ですね。何を隠そう実はかなりの熱帯魚マニアです。熱帯魚とは正式には「淡水性熱帯魚」のことを指します。ですので海モノとは区分けして表現されます。海モノも勿論きれいですけど、淡水モノには”地味さの中に
  1. 2005/05/12(木) 10:24:31 |
  2. WONDERFUL LIVING

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Myblog List

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

