Bella Giornata

晴れの日も雨の日も電波を撒き散らし続けるチラシの裏系ブログ兼備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

竹内結子*中村獅童

竹内結子は妊娠3カ月…獅童が歌舞伎座で緊急会見(ZAKZAK)
竹内結子と中村獅童が結婚へ(nikkansports.com)

結婚ですか…しかも妊娠3ヶ月…はうあうあ。獅童はシノラー(死後、もとい死語)に未練たらたらじゃなかったのかぁぁぁぁ。

と、それはまあいいとして、なぜこのタイミングで?しかも、すっぱ抜かれたとかじゃなくて大本営発表でしょ?
これがなければ藤井隆*乙葉が一面だっただろうに。映画とかのプロモーションとかでぶつけ合うのは別に営業だからいいとは思いますが、なにもこんなところで…
竹内の事務所(スターダスト。これは大きいですよね?私が名前を知っているくらいですから)と乙葉の事務所(フィット。知らん)は仲悪いんでしょうか。

そろそろ同世代のアイドル・女優が結婚するご時世になってまいりました。私も心の準備(もちろん自分の結婚ではなく、仲間由紀恵の婚約会見を静かな心もちで拝見するための)をする必要があるのかもしれません(苦笑)。なんか異様に括弧書きが多いな。

芸能面に追いやられた記事
乙葉にひざまずき「結婚してください」(nikkansports.com)

  1. 2005/05/11(水) 00:43:05|
  2. News|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<日本最速159km!!-楽天3-5横浜 | ホーム | 公明党はいったいどこの国の政党なのか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bellagiornata.blog5.fc2.com/tb.php/83-d2914f3d

中村獅童

中村獅童中村 獅童(なかむら しどう)は、歌舞伎役者の名跡の一つ。屋号は萬屋錦之介#萬屋|萬屋。 当代は2代目。定紋は桐蝶。* 中村獅童 (初代) - 本名の小川三喜雄で俳優としても活躍したが現在は引退。* 中村獅童 (2代目) - 初代の長男。1972年(昭和4
  1. 2007/06/07(木) 04:26:59 |
  2. みほの記録

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Myblog List

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

