Bella Giornata

晴れの日も雨の日も電波を撒き散らし続けるチラシの裏系ブログ兼備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宅建

予備校に行ってきました。既に送られてきていた過去問集みたいなのをぱらぱら見ていたので薄々気付いてはいたことですけど…自習で十分。受講料11万円也。内定先が出してくれるからいいようなものの、それならそれで他に使途もあったわけで、だいいち時間がもったいない!

かと言って、全く行かないで落ちたりしたら困るし…という自分がいたりもするわけですよ。うーむ。まあ民法の授業なのに受講生が誰一人として六法を持っていなかったり、講師が問題集の設問の解答の根拠をレジュメから捜せと言ってみたり(普通は「根拠条文を挙げよ」とかじゃないの!?)頭の負担にはならなさそうなので時間には目をつぶって通おうかと思っています。
  1. 2005/05/16(月) 23:05:31|
  2. Days|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<5月病? | ホーム | セントラルサービスシステム>>

コメント

NE

貴殿のその行動は、合理性も効率性も無視しているので、経済学的には reject される戦略である (笑)。
  1. URL |
  2. 2005/
  3. 05/18(水) 00:05:27 |
  4. mad__hatter #SjnC8iKQ
  5. [ 編集]

テストの回以外は毎回、前日にテキストをぱらぱら見て分からないところがあれば行く、という風に方針を変更いたしました。
  1. URL |
  2. 2005/
  3. 05/18(水) 01:35:37 |
  4. hama #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bellagiornata.blog5.fc2.com/tb.php/89-da942a83

今日は何の日?フッフー♪

10月16日(日)に行われる「宅地建物取引主任者」資格試験、皆様は準備万端でしょうか!Haruも試験に向けて着々と頑張っています。傾向と対策等の情報交換していきましょう☆
  1. 2005/10/09(日) 10:12:09 |
  2. 東京散歩~Haru's Room

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Myblog List

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

