Bella Giornata

晴れの日も雨の日も電波を撒き散らし続けるチラシの裏系ブログ兼備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5月病?

「だるいよ何事もやる気が起きないよ…」と相方に訴えたところ
「競馬と株はやってんでしょ?」と言われ、
「いや、両方ともパソコンの画面とにらめっこだからさぁ、
もっと活動的なことをしなきゃと思うんですけどね。
やる気が起きないわけですよ」と申し上げたところ、
今まで一度でもその手のやる気を起こしたことがあったわけ?じゃあジムにでも行けば?」と一喝されました。
うぅ…そこら辺の鬼嫁さんだってもう少し何か言ってくれそうなもんじゃ…

アピストの稚魚がばたばた死んでいます。正確にはただ居なくなってるだけで死骸は見当たらないんでばたばたっていうのはおかしいんですが。まあ普通に食べられてるんでしょう。カエル・エビ・ほかの魚…そりゃあ無理ですよ…ね。

やっぱり水槽2本使わないといけないのかな…鬱
  1. 2005/05/18(水) 01:28:34|
  2. Days|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<佐々木が復帰に向けて再始動横浜4-1オリ | ホーム | 宅建>>

コメント

Marry is haste, repent at leisure

このまま関係が続くと仮定すると

wife >> … >> children >> husband

の関係が既に見えるな…。

まぁ、関数で例えるなら、

t > 1 として

w = t^t
c = t
h = log(t)

か (笑)?
  1. URL |
  2. 2005/
  3. 05/18(水) 02:13:10 |
  4. mad__hatter #SjnC8iKQ
  5. [ 編集]

はやく車買いなよ。

走りに行ったり、いじくったり楽しいよ~。
  1. URL |
  2. 2005/
  3. 05/18(水) 10:33:19 |
  4. リョヘ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bellagiornata.blog5.fc2.com/tb.php/90-e05bfa27

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Myblog List

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

